モデルクレンズのすっきりコースの解約方法をご案内!

酵素活性が認められた数少ないサプリメントの一つであるモデルクレンズ。

 

最安値でモデルクレンズをお得に購入する方法は、定期コースであるすっきりコースがおすすめです。

 

そんなすっきりコースですが、いきなり定期コースはちょっと・・・と考える方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

  • 自分に合わなかったらどうしよう。
  • すっきりコースは定期便だから、解約手続が面倒臭そう。
  • 解約したくても引き留められるのでは?

 

と不安になられている方も多いのでは?

 

そんな方へ、今回はモデルクレンズすっきりコースの解約方法や条件について解説していきます!

 

モデルクレンズすっきりコースについて

 

価格について解説

 

モデルクレンズのすっきりコースは、初回限定980円(税込)と通常価格6,400円から約85%オフで購入できます。

 

2ヵ月目以降も4,580円(税別)と通常価格よりずっとお得に購入ができます。

 

更に、送料・支払手続料も無料と嬉しいですよね?!

 

公式通販サイトでは、単品の購入もできますが、どうせ購入するならお得に購入したいですよね?!

 

モデルクレンズの効果を確実に実感されるには、継続が必要なので、価格も格安なすっきりコースが最適です。

 

解約方法について解説

 

定期コースの解約手続って、面倒臭そう・・・と思われがちです。

 

モデルクレンズのすっきりコースは、電話、または公式通販サイトのお問い合わせフォームから解約ができます。

 

解約受付電話番号は以下の通りです。

 

TEL:0120-43-4822

 

解約について1点だけ注意点があります。モデルクレンズのすっきりコースは、格安価格で購入できますが、最低4回の継続が必要となっています。

 

どんな化粧品やサプリメントでも、ある程度継続してみないと、効果が実感できないので、モデルクレンズも4回は継続して使用して、その効果を実感されてみてください。

 

30日間の全額返金保障付き

 

すっきりコースは、4回以上の継続が必要ですが、もし合わなかったらどうしよう・・・と不安を感じられる方もいられるでしょう。

 

化粧品などもそうですが、サンプルを使用してみて自分には全く合わなかった・・・という事もありますよね?!

 

特に体の中に入れるものなので、合わないのに4回以上継続しなければいけないとなると躊躇してしまいます。

 

モデルクレンズのすっきりコースは、そんな初めて使用される方でも安心して始められるよう、30日間の全額返金保障が付いています。

 

ご購入後30日以内にお客様窓口へ電話でご連絡ください。

 

モデルクレンズのすっきりコースまとめ

 

モデルクレンズのすっきりコースの価格や解約方法、返金保障などについてご案内してきましたが、いかがでしょうか?

 

すっきりコースに不安を感じられている方も少しはご安心していただけたでしょうか?

 

モデルクレンズをどうせ始められるのであれば、最安値で購入していただきたいので、すっきりコースが最適です。

 

モデルクレンズにご興味のある方や、またご検討される方は、モデルクレンズの公式通販サイトにすっきりコースについて詳細な情報が掲載されておりますので、一度ご確認してみてください。